𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



きゃ〜んあせるあせる きゃ〜んあせるあせる
(/≧◇≦\)💦


母さまの
リハビリの先生が いらしてくださる
40分くらい前

母さまの
唯一聴こえる右耳の 補聴器が
突然 聴こえなくなった


いつものように


電池を入れ替えても、聴こえない。ガーン

先端部分のパーツを替えても、聴こえない。ガーン



取説を持って来てもらい

わたしに出来うることは してみたが。。。

なんの変わりもない えーん





ということで


リハビリの先生に

いつも以上に 張り上げた声 で

母さまの ケアを していただきました


ご不便をおかけして、恐縮です。
(。>ㅅ<。)💦







リハビリを 終えてから 予定していた
お買い物に行く「場所」を変え

補聴器の電池を
何度か購入させていただいているお店で

補聴器の状態を 見ていただいてきたのですが


やはり。。。


補聴器の、寿命(故障)でしたぁ。えーんえーん




こういう時は、茜ちんの直観、

外れてほしいにゃ〜えーん
想ってしまう、わたしですぅ。笑い泣き