ザッキ- 公式ブログ   -9ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんにちわ

な、なんと今日は

三者面談と面接練習

があります…泣

面談とか、、、

もぉー!!!



それに、

面接練習もあるし!

僕は大学に行くので

面接練習は、、、

しっかりやります!笑

そろそろ、始まるので

行ってきまーす!!



byザッキー
こんばんわ

僕は、3つも部活を

掛け持ちしてるので

毎日が大変です…笑

月・水は映像部で

映画甲子園に向けて

映画を作成してるし、

火・木は水球部で

大会に向けて

練習してるし、

金・土・日はダンス部で

ダンス甲子園に向けて

日々がんばっています!

しかも、今年は

高校三年生ってこともあり、

な、なんと

受験生です!!

全然、勉強してないけどー笑

いつもハードスケジュールです。

めっっっちゃ、

がんばらないとー!!


byザッキー
こんにちわ音譜

今年で高校生活が

終わります!!

なので最高の思い出にと、、、

ダンス甲子園に、

エントリーしました!!

明日からは、

メンバーと猛練習ですあせるあせる

決勝戦までいけたらなーっと

思います…

てか、いけるのかなぁー!?笑

でも、まずは、

予選突破はしたいです!!!

きっと僕たちはいける気がします。

が、がんばるぞー!!  

応援、よろしくです!



byザッキー