ザッキ- 公式ブログ   -10ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんにちわ

ザッキーです。

部活で作る映画が

やっと、決まりました!!

な、なんと…今年は

ホラーです!!!

自分は、

主演じゃないけど…

助演です…泣

がんばります!!!

今年は、

最優秀賞を…!!!


ザッキーです。

久しぶりです!!

心を改めて、これからも

がんばっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。



久しぶりです。

ザッキーです。

な、なんと、

今高校で作っている

ドラマの撮影が

終わりました。

つい最近まで

雨が降っていたので

あまり、撮影が

できなかったので…

まぁ、撮影が終わって

ホッとしてます。

次は、

編集作業なので

うまく編集が

できたらいいなぁと

今、思っています。





このドラマの題名は

『君に出会えたこと』です。

この作品は、

埼玉県川口駅の

キャスティービジョンで

ながされる予定です。


まぁ、これからも

がんばっていきたいと

思います(ーー)

応援よろしく

お願いします。


ザッキーでした。