ザッキ- 公式ブログ   -11ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんにちわ

ザッキーです。

今日は雨ですね。

撮影が全然進みません。

この雨をどうにかしてください…笑

できるところから、

やっていきたいと思います。

もうそろそろ始まるので

がんばっていきたいと思います。

でわ、行ってきます。



ザッキーでした。
こんにちわ

ザッキーです。

今日はいろいろありましたが、

乗り越えられました。

てか、やっぱり

ダンスは難しいです。

今だに練習不足です。

また、今から練習です。

がんばります。



ザッキーでした。


こんにちわ。

ザッキーです。

部活で自作映画を作ります。

そして今日が撮影スタート日です。

今日は雨が降っていて、

あまり撮影はできませんが、

がんばっていきたいと思います。



ザッキーでした。