雨…こんにちわザッキーです。今日は雨ですね。撮影が全然進みません。この雨をどうにかしてください…笑できるところから、やっていきたいと思います。もうそろそろ始まるのでがんばっていきたいと思います。でわ、行ってきます。ザッキーでした。