最高です☆こんばんわ。ザッキーです。赤点はありましたが、無事、追認テストで合格し三年生に進級できました。ひとまず、一安心です。今日は、部活がありました。ついでに、みんなで写真を撮りました!ちなみに僕は、最後尾の左から三番目です。かなり、かわったでしょ??これからは、髪をのばしたいと思います。