ザッキ- 公式ブログ   -12ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

$ザッキ- 公式ブログ  -自分

こんばんわ

ザッキーです。

いきなり部員に写真

撮られました…泣

おもわず、

ピースしちゃいました…><



ザッキーでした。
こんにちわ

ザッキーです。

今日から高校三年です。

新学期です☆

一年間がんばります。

受験生でもありますが

仕事の方もがんばりと思います。

皆さんの応援よろしくお願いします。


ザッキーでした。
こんばんわ。

ザッキーです。

赤点はありましたが、

無事、追認テストで

合格し三年生に進級できました。

ひとまず、一安心です。

今日は、部活がありました。

ついでに、みんなで写真を撮りました!

ちなみに僕は、

最後尾の左から三番目です。

かなり、かわったでしょ??


これからは、

髪をのばしたいと思います。



$ザッキ- 公式ブログ