久しぶりの
ザッキーです。
なんと悲しい知らせが…
この僕が、
赤点をとってしまいました。
進級できるのか、
心配です!!笑
「笑」って
いってる場合じゃないですよね~。
ただの勉強不足です。
びっくり仰天ところてーんです。
進級できるように、
がんばります。
それより…
花粉症が…ヤバいです。
世界から花粉症なんて
なくなればいいのに!!笑
ザッキーでした。
こんばんわ。
今日は、
暖かったですね。
しかも
めっちゃ花粉が…
目はかゆいし…
鼻はむずむずするし…
なんか春は、
僕にとっては、
きらいな!?季節です!笑
これからは、
ちゃんとマスクします!!
花粉症じゃない方は
うらやましいです。
ところで皆さんは
花粉症ですか!??
ザッキーでした。
今日は、
暖かったですね。
しかも
めっちゃ花粉が…
目はかゆいし…
鼻はむずむずするし…
なんか春は、
僕にとっては、
きらいな!?季節です!笑
これからは、
ちゃんとマスクします!!
花粉症じゃない方は
うらやましいです。
ところで皆さんは
花粉症ですか!??
ザッキーでした。
こんにちわ。
今日は、
学校がありました。
バレンタインの
次の日だったので
たくさん、チョコを
もらいましたー!!
過去最高でした。
な、なんと…
23個でしたー
皆さん、
本当にありがとうございます。
ザッキーでした。
今日は、
学校がありました。
バレンタインの
次の日だったので
たくさん、チョコを
もらいましたー!!
過去最高でした。
な、なんと…
23個でしたー
皆さん、
本当にありがとうございます。
ザッキーでした。