ザッキ- 公式ブログ
おはようございます

ザッキーです

また、いちだんと…、
寒くなりましたー

もう、冬です

だがしかし、
雪のない冬は、
嫌いです

やっぱり冬は、
雪がないとー

笑
最後に…、
クリスマスどうしよー

こんにちは

ザッキーです

今、ひたすら…、
友達のノートを
自分のノートに
写してます

笑
いやー、
大変です

笑
助けてください

やっぱり思うのが、
助け合いは大切です

笑
とりあえず、
がんばります

おはようございます

ザッキーです

今日は晴れてますね

雲が一つもない快晴です
めっちゃ、
撮影日和ですね

はぁ、
今日、撮影を…
やりたかったです…はい
ま、仕方ないです


