ザッキ- 公式ブログ -2ページ目
こんばんワン

ザッキーです

突然ですが、、、
皆さんは、
川口駅東口の、
キャスティビジョンを
知っていますか

まぁ、とりあえず、
でかいテレビ!?です

まぁ、そこでは、
僕が出演で監督の、
ショートドラマが
上映されてるので、
よかったら見てください
題名は…、
『君に出会えたこと』
一時間に一回、
ながれてます

皆さん、感想よろしくお願いします

笑
こんばんは

ザッキーです

2日間の撮影が、
終了しました

っていっても…、
まだまだ、
撮るとこがいっぱい、
あります…

次は、11月3日に、
撮影があるので、
頑張ります

こんにちは

ザッキーです

今、お昼休憩中です

1時からまた、
撮影が始まります

とりあえず…、
ロケ弁↓

