ザッキ- 公式ブログ -3ページ目
おはようございます

ザッキーです

今日は、
撮影二日目です

頑張ってきます

雨が、
降らないといいですね

こんばんニャン

笑
ザッキーです

さっきまで、
ハムナプトラを、
見ていましたー

おもしろかったです

もう、こんな時間なので
台本を読み直したら、
寝たいと思います…

それでは、
皆さん、おやすみなさい

よい夢を…

こんばんは

ザッキーです

撮影一日目が、
終了しましたー

すごい雨のなかでしたが
スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様です

また明日も、
頑張りましょう

明日は、晴れると…、
いいですね
