ザッキ- 公式ブログ -4ページ目
おはようございます

朝早くから、
ごめんなさい

ザッキーです

なんと今日から、
撮影が始まります

な、なんと…、
ショートドラマ…
です

笑
精一杯、
頑張ってきます

こんばんはー

ザッキーです

携帯のデータBOXを、
整理してたら…
昔の自分の写メが、
見つかりました

今とは全然
ちがいますよー

笑
おはようございます

ザッキーです

さて、芸術の秋ってこともあり映画を見に行きました

映画って芸術なの

って、言ってる人がいますが、
まさしく、芸術の1つだと自分は思っております

さて…、
僕が観た映画は…、、
…、
バイオハザードを
観てきました

いやー、
あれはおもしろかったです

はやく次が観たいです
