秋… おはようございます ザッキーです 夏も終わり涼しい季節になりました 皆さんは、 いかがお過ごしでしょうか 秋といえば…、 読書の秋… 体育の秋… 食欲の秋… …と、いろんな秋がありますが、 皆さんは、どのような秋を過ごそうと思いますか ぼくは、 芸術の秋…ですね笑 いろんな美術館にいってみたいと思います まぁ、 楽しく…です