ザッキ- 公式ブログ   -6ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんばんは。

ザッキーです。

このたび、

私、ザッキーは、

EBAプロダクションを

卒業します。

今後は、

まだ決まってせんが、

芸能活動を、

続けていきたいと、

思っております。

担当者をはじめ、

僕にかかわった皆様、

本当にありがとうございます。

また、応援していただきありがとうございます。

これからも、

がんばっていきたいと思います。

本当に、

ありがとうございました。





byザッキー
こんにちわザッキ- 公式ブログ  -Image0004.GIF
 
ザッキーですザッキ- 公式ブログ  -Image0097.GIF
 
高校最後の夏休みは、
 
ぜーんぶ、
 
部活や仕事や勉強で、
 
遊ぶぞ時間が…笑
 
ありませんパー
 
自分は、
 
進学するので、
 
勉強する日々ですザッキ- 公式ブログ  -Image0094.GIF
 
8月は
 
本格的にレッスンや
 
仕事など頑張って
 
いきたいと思います。
こんにちワンザッキ- 公式ブログ  -Image0018.GIF
 
ザッキーです。
 
みなさん、
 
水球って知ってますか?
 
僕は、
 
高校の水球部員に
 
水球やらない!?
 
っと言われました。
 
それがきっかけで
 
水球をやり初めましたザッキ- 公式ブログ  -Image0004.GIF
 
で、今日から
 
合宿が始まります。
 
明日は、
 
試合があるので
 
頑張りたいですザッキ- 公式ブログ  -Image0000.GIF
 
また、映像部の
 
合宿がかぶったので
 
明日からは
 
映像部の合宿に
 
行きたいと思います。
 
映像部では
 
映画を制作してるので
 
いい作品ができたら
 
いいなと思っています。
 
また、ダンスでは
 
練習が全然たりないので
 
やっていきたいと
 
思いますザッキ- 公式ブログ  -Image0007.GIF
 
どの部活でも、
 
メンバーと一緒に
 
頑張っていきたいと
 
思いますザッキ- 公式ブログ  -Image0077.GIFザッキ- 公式ブログ  -Image0077.GIFザッキ- 公式ブログ  -Image0077.GIF
 
この夏は、
 
高校生活最後の
 
夏休みなので
 
最高な思い出を
 
つくりたいと思います。
 
 
 
 
byザッキー