こんばんは。
ザッキーです。
このたび、
私、ザッキーは、
EBAプロダクションを
卒業します。
今後は、
まだ決まってせんが、
芸能活動を、
続けていきたいと、
思っております。
担当者をはじめ、
僕にかかわった皆様、
本当にありがとうございます。
また、応援していただきありがとうございます。
これからも、
がんばっていきたいと思います。
本当に、
ありがとうございました。
byザッキー
こんにちわ
ザッキーです
高校最後の夏休みは、
ぜーんぶ、
部活や仕事や勉強で、
遊ぶぞ時間が…笑
ありません
笑
笑自分は、
進学するので、
勉強する日々です
8月は
本格的にレッスンや
仕事など頑張って
いきたいと思います。
こんにちワン
ザッキーです。
みなさん、
水球って知ってますか?
僕は、
高校の水球部員に
水球やらない!?
っと言われました。
それがきっかけで
水球をやり初めました
で、今日から
合宿が始まります。
明日は、
試合があるので
頑張りたいです
また、映像部の
合宿がかぶったので
明日からは
映像部の合宿に
行きたいと思います。
映像部では
映画を制作してるので
いい作品ができたら
いいなと思っています。
また、ダンスでは
練習が全然たりないので
やっていきたいと
思います
どの部活でも、
メンバーと一緒に
頑張っていきたいと
思います


この夏は、
高校生活最後の
夏休みなので
最高な思い出を
つくりたいと思います。
byザッキー