ザッキ- 公式ブログ -7ページ目
こんばんは

ザッキーです☆
この頃は、暑いですね

自分の部屋は、
毎日24時間エアコンを
つけています…笑
その結果…、
電気代が
とんでもないことに

それと、、、
自分のノドが
痛くて、痛くて
仕方がありません

どうにかしてほしいです
なので、皆さんは、
エアコン中毒には、
気をつけましょう

ひどい目にあいますよ

ザッキーでした

こんにちわ

暑い日が、
続いてますね。
こんなときは、やっぱり…
冷たいものが、
って言いたい…
しかし、残念ながら、
自分は、
風邪の一歩手前まで
きているので、
冷たいものが
食べれません…泣
ちゃんと、風邪を
なおってから
byザッキー
こんにちわ。
今日はとてつもなく、
熱い、暑いですね

だから学校で、
クーラーのある教室で
のんびりしてましたぁ

これからも、たぶん…
クーラーのある教室に、
行きまくります

笑
ザッキーでした。