非常事態です…昨晩、マックまで、チャリで行きました。チャリをとめて、店内にはいり…ハンバーガーを食べ、お店を出た瞬間…チャリがありません…ビックリ仰天ところてーん今日は、学校があるのに…なので今日は歩きます。はぁ…、疲れたよー泣
昨日のこと…こんにちわ昨日はめっっちゃ、先生に辛口でいわれてしまいました…泣まぢ、、、ビックリ仰天ところてーん!??ですよー!!笑まぁ、自分も悪いですけどね!笑ほんと、これからはしっかりしないとです!byザッキー