バレンタインチョコ☆こんばんわ。今日は、バレンタインの二日前ですね…笑友達と先生からもらいましたよー!友達のは心がこもってておいしかったです。先生のは市販のでした…笑でも、ちゃんとおいしくいただきました。ありがとうございます。でも、まだバレンタインの日ではないので、皆さん、まだ、期待してますよ!!ザッキーでした。