ザッキ- 公式ブログ   -14ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんばんわ。

今日は、

バレンタインの

二日前ですね…笑

友達と先生から

もらいましたよー!

友達のは

心がこもってて

おいしかったです。

先生のは

市販のでした…笑

でも、ちゃんと

おいしくいただきました。

ありがとうございます。

でも、まだ

バレンタインの日ではないので、

皆さん、まだ、

期待してますよ!!



ザッキーでした。


こんばんわ。

今日は小田原で

初恋クロニクルの

(エキストラ)

撮影がありました。

高校生役でした。

新幹線で40分も

かかりました…

ついたとたん

すぐに、衣装に着替え

撮影が始まりました。

なんと、撮影時間が

1時間で終わりました。

まぁ、エキストラなんで…

終わった後は、

学校に行きました。!笑

初恋クロニクルは

2010年3月13日(土)

22時00分~22時55分

BSフジで

「P&Gパンテーンドラマスペシャル」

として放送予定です。

よかったら皆さん、

見てください。

ザッキーでしたー。

こんにちわ。

なんと、今日は

僕の誕生日です

プレゼントをくれた皆様

本当に

ありがとうございます。

今までにない

涙あり笑いありの


最高の誕生日でした。

ちなみに、

プレゼントは

年中無休受付中です!!笑

さて、この後は

友達とお食事に

行きたいと思います。

それでは、また明日。 

ザッキーでしたー。