こんばんわ
毎度おなじみの
ザッキーです。
実は今日
驚くことが起こりました
何がおこったかというと
朝登校してきた子が
雪で凍っていた地面に自転車が滑り
足に怪我をしてしまったのです!!
そして、、、
僕は、
そっと近寄って、
抱きしめてあげました!!笑
っていうのは嘘で
あっぷぷぷぇぷぇ
学校が終わり遅くまで残り
映像の授業の課題であるCM作りをしていました
そうしたら一緒に作っている友達が
深夜アニメをずっとみていて
困りました;w;
おかげでかえるのが遅くなってしまったけれど
映像の授業のみんなに
僕の誕生日のことを伝えられましたω`)ノ
これできっと
誕生日の日には、、、
うっひっひ(*^艸^)
ざっきーでしたー。
こんばんわ。
ザッキーです。
友達に、
「もうすぐバレンタインだね」
って言われました…
って、おいおい…笑
まだ、20日もありますよね!?
バレンタインデーで、
男子が女子に告白して、
繋がる勝率がなんと、、、
25%らしいですょ
ネットに、
書いてありました。
まぢ、
焦りましたー笑
告白しようと
思ったのに…泣
ってのは冗談!!笑
っていうか、今年も!?
チョコもらえるのかなー
ま、期待してないけど…
本当は・・・笑
もう時間なので
今日はこれで…
ザッキーでしたー!!
ザッキーです。
友達に、
「もうすぐバレンタインだね」
って言われました…

って、おいおい…笑
まだ、20日もありますよね!?
バレンタインデーで、
男子が女子に告白して、
繋がる勝率がなんと、、、
25%らしいですょ

ネットに、
書いてありました。
まぢ、
焦りましたー笑
告白しようと
思ったのに…泣
ってのは冗談!!笑
っていうか、今年も!?
チョコもらえるのかなー
ま、期待してないけど…
本当は・・・笑
もう時間なので
今日はこれで…

ザッキーでしたー!!
こんにちわ。
ザッキーです。
今は部活中だよ!!
今日はレッスンだぁ~
行きたいけどけど行けないヤー
3月から行きたいと思います。
今日こそは
ウィンドミルを
成功させたいと思います。
難しいんだよなー
がんばります…
ダブルシフトも
練習しないとなー
まだまだ、初心者の
ザッキーでした!!笑
ザッキーです。
今は部活中だよ!!
今日はレッスンだぁ~
行きたいけどけど行けないヤー
3月から行きたいと思います。
今日こそは
ウィンドミルを
成功させたいと思います。
難しいんだよなー
がんばります…
ダブルシフトも
練習しないとなー
まだまだ、初心者の
ザッキーでした!!笑