ザッキ- 公式ブログ   -15ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

こんばんわ

毎度おなじみの

ザッキーです。

実は今日

驚くことが起こりました

何がおこったかというと

朝登校してきた子が

雪で凍っていた地面に自転車が滑り

足に怪我をしてしまったのです!!

そして、、、

僕は、

そっと近寄って、

抱きしめてあげました!!笑

っていうのは嘘で

あっぷぷぷぇぷぇ

学校が終わり遅くまで残り

映像の授業の課題であるCM作りをしていました

そうしたら一緒に作っている友達が

深夜アニメをずっとみていて

困りました;w;

おかげでかえるのが遅くなってしまったけれど

映像の授業のみんなに

僕の誕生日のことを伝えられましたω`)ノ

これできっと

誕生日の日には、、、

うっひっひ(*^艸^)

ざっきーでしたー。
こんばんわ。

ザッキーです。

友達に、

「もうすぐバレンタインだね」

って言われました…お手上げ

って、おいおい…笑

まだ、20日もありますよね!?

バレンタインデーで、

男子が女子に告白して、

繋がる勝率がなんと、、、

25%らしいですょビックりマーク

ネットに、

書いてありました。

まぢ、

焦りましたー笑

告白しようと

思ったのに…泣

ってのは冗談!!笑

っていうか、今年も!?

チョコもらえるのかなー

ま、期待してないけど…

本当は・・・笑

もう時間なので

今日はこれで…k

ザッキーでしたー!!






こんにちわ。

ザッキーです。

今は部活中だよ!!

今日はレッスンだぁ~

行きたいけどけど行けないヤー

3月から行きたいと思います。

今日こそは

ウィンドミルを

成功させたいと思います。

難しいんだよなー

がんばります…

ダブルシフトも

練習しないとなー

まだまだ、初心者の

ザッキーでした!!笑