こんばんわ
ザッキーです。
つ、ついに、
インフルエンザが
治りましたぁぁ!!!
意外と一週間は
暇でした・・・笑
今度は
インフルエンザに
かからないように、
したいと思います!
明日は、
早いので
僕はこれで・・・
ザッキーでしたー。
こんばんわ
ザッキーです。
つ、ついに、
インフルエンザが
治りましたぁぁ!!!
意外と一週間は
暇でした・・・笑
今度は
インフルエンザに
かからないように、
したいと思います!
明日は、
早いので
僕はこれで・・・
ザッキーでしたー。
こんにちわ、
ザッキーです。
最悪なことに
新型インフルエンザに
かかってしまいました・・・
まぢ、ショックです!!
まぁ、自分は
かからないと
思 ってましたけど・・・
やっぱり、馬鹿でも
インフルエンザ(風邪)は
かかるもんですね!!笑
そのかわり、学校は
一週間行かなくて
いいんだって!!
・・・やったー(裏声)
まぁ、
がんばりますよー
こんにちわ
ザッキーです。
ついさっきまで
美容院に行ってきました![]()
ばっさりと
きりましたぁ
まぢ、
ショートヘアーです!
似合ってるのかは、
おいといて・・・笑
もうすぐ、
学校です
なんか、学校に
行くのヤダなぁー
恥ずかしいなー
・・・ってのは冗談!笑
みんなに
なんて言われるか、
楽しみです!
最後に・・・
僕の髪型等の
質問、意見、クレーム等は
一切受け付けしませんので
よろしくお願いします!
・・・なーんてね!!笑
どん×2
言ってちょ!!
でわ、
さいなら~![]()