ザッキ- 公式ブログ   -17ページ目

ザッキ- 公式ブログ  

EBAプロダクション所属


マルチタレント ザッキー オフィシャルブログ

一日遅れですが


あけましておめでとうございます。


ザッキーです。


2009年が終わり


2010年です。


まぁ、今年も


がんばります!



おはようございます。


ザッキーです!!


今日はクリスマス!


みなさんの所には


サンタさんは


きましたか!?笑


もうすぐ


今年も終わり・・・


長いようで短い・・・


短いようで長い・・・


残りの日数も


充実に


過ごしたいと


思います!!




ザッキーです。


親にケータイ


とめられました・・・


がんばって


更新しますので


応援よろしく


お願いします。