思ったよりも長くなってしまいましたがこれで最後です(笑)

 

前回までの記事


その

その

その



 

 結局お金払いたくないの気にしてただけじゃん自分!


に気づき幻滅してその後…




たしかにお金は気になっていたけど


行けないのに払うなんてもったいない!


とか


損したー💦


なんていう気持ちにはなっていなかったんですよね




じゃあなんでそこを気にしていたんだろう?




そしたらやっぱり


本当の願いにたどり着いたんです





それは



家族と楽しくすごしたい♡



ただこれだけだったんです



当日になって行けなくて悲しい思いをしたくなかったのもある


楽しみにしてた家族が残念がるところを見たくなかったのもある



けれど



お金を少しでも手元に置いておきたかったから


キャンセル料を気にしていたのではなく





目的地に行けなくても楽しく過ごしたかった


その為にできること、選択肢があった方がいいから


お金がある方が良かった💕




それに気がついた時に


私ってこんなに家族との時間を大切にしたいんだな♡


家族のことを愛しているんだな♡


とか


ただお金を払いたくないだけじゃなかったんだな


とか


暖かい気持ちになって✨




だから行けても行けなくても


どうなったとしても


私は願いを叶えてあげられるんだ💕



そう思ったら本当に最初に感じたことや思考したことに振り回されてたら



森羅万象に八つ当たりしたりイライラしたり


出発までの時間も全然違う過ごし方をしていたと思う……💦





私が受けた森本遥かさんのお金のオンラインセミナー



本当に良かった😂


実際に質問に答えてもらって


自分への問い方を見せてもらうことで


ブログ読んでるだけよりも本当に体感できます!