ちょっと誇らしい気持ちで | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

今日はほぼ初めてコンタクトをとる方に

命式を見てメッセージを書いた。


習いたての資料と、お相手への想いを行ったり来たりしながら。

やってみて思う、この作業は、気づけば愛って感じ。



1日のうち、ぼーと窓の外を見たり、うとうとしたり

アプリでまんが(はじめの一歩とか)読んだり

そんな時間が大半でどこかに進んで行ってる感がないことに焦ったりもするのだけど


1年くらい前も、似たような感じで過ごしていたなー



似たように過ごしているけど、なんていうか

そんな自分に対する扱い方はずいぶん変わったなーという感じがしてて

これじゃ駄目!って思い続けなくなった。

オープンセッションとか、四柱推命の話とか、

役に立つかもとかいいことのシェアだけじゃなくて

辛いとか不安とか泣いてたりどうしようもない自分を表でも出すようになった。

ただ構ってもらう、をやったりとか(怖くてできなかったこと)


なんかね、頭では全然大丈夫な算段はないし

怖くてたまらないこといっぱいあるけど


別の感覚が言う。何があっても絶対大丈夫

これからもいろんな愛とか幸せとか体験できます、って。

もらうほうも渡すほうも。