大漁じゃ~о(ж>▽<)y ☆ | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。

完全に体が冬モードになった海人です(´0ノ`*)




この日もパッチリいい目覚め目




相棒のKさんも今日は寝坊してない( ´艸`)




久しぶりに2人で出撃ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




ポイントで準備していると他のメンバーも到着グッド!





みんなの準備が終わったので海を見てみると!!



100メートルほど沖からカライワシがボイル&ジャンプしながら近づいてくる!!





慌ててスタンバイするとオレと相棒のKさんの前では全然暴れないあせる



隣の人の前では暴れてるのにあせる



人の前に投げる訳にもいかないしあせる





仕方ないので無駄なキャストはやめてチャンスを待つことに




すると!!



オレとKさんの前で待望のナブラが( ̄∇+ ̄)vキラーン



オレがキャストすると同時にKさんもキャスト!!




さすが相棒キャストのタイミングも同じとはあせる



まー同じで当然と言えば当然、なんたってKさんはオレの師匠ですから~グッド!




着水して少し引いた所で ゴンッ!!




ヒット~(* ̄Oノ ̄*)



すると隣からドラグ音が!!




Kさんもヒット~ビックリマークヒットのタイミングも同じとは( ̄Д ̄;;





お互いファイト開始o(^▽^)o




オレのは前日のサイズと同じぐらいだったので無事キャッチv(≧∇≦)v



沖縄フィッシング日記-SH3D019700010001.jpg
オニヒラアジ(ガーラ)2キロでした(* ̄Oノ ̄*)






Kさんは、まさかのフックオフ( p_q)




だが!!



ここからKさんの逆襲が( ̄□ ̄;)




オレがタモ入れ終わってテトラから防波堤に魚を置きに行こうとした時にビックリマーク


ドラグ音が!!




Kさんまたまたヒット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まだ魚が近くにいることが分かったのでオレも慌ててタモから魚を出そうとすると


フックがタモに絡んで外れないあせるあせる





仕方ないのでタモとタックルを置いて予備で置いていたベイトタックル


持ってポイントに戻るとKさん無事ガーラちゃんキャッチグッド!





慌ててキャストすると一投目でチェイスがビックリマーク




一投目を回収すると同時にKさんも魚置いて帰ってきたあせる


Kさん早くない?。゚(T^T)゚。





すると左隣にいた釣友のMさんに良型のガーラがヒット~グッド!




このガーラちゃんオレの事が好きなのか?



オレの前に走ってくるあせる






Mさんのガーラが目の前にいるのでキャスト出来ない(。>0<。)




右隣にいたKさんは大丈夫なのでキャストしているあせる




するとフッキングをする音がビックリマーク




Kさんフッキングするも乗らず(´0ノ`*)




Mさんまだ戦ってるあせる




するとギッビックリマークKさんまたまたフッキングビックリマークでも乗らず( ´艸`)




心の中でお願い乗らないで~と願いながらMさんを見ると




まだ戦ってるあせる





そしてビックリマークギッビックリマークヒット~Kさんの嬉しそうな声o(´д`)oァーゥー




しかもコレまたいいサイズがヒットDASH!





両サイドヒットで完全にキャストする場所が無くなったのでKさんがバラすのを



祈る作戦に変更して見守っていると(´0ノ`*)





Mさんまだ戦っているのでサポートに入る



何とかタモ入れし魚をを見てみるとビックリマーク




4キロのガーラちゃんの頭にルアーが刺さってた≧(´▽`)≦アハハハ





このサイズにスレ掛かりしたら引くよね~にひひ




ふとKさんを見てみると!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? Kさんも同じサイズキャッチしてる~あせる





くそ~オレの呪いが通じないあせるキャスト出来たらオレの魚だったかもしれないのに~にひひ




沖縄フィッシング日記-SH3D01980001.jpg


結局オレの一番小さいあせるまー釣れたからいいけどさDASH!



沖縄フィッシング日記-SH3K002000010001.jpg
誰だ~この手は~むかっ



左Mさん4キロ 真ん中オレ2キロ 左Kさん4キロと2キロ



大漁でしたグッド!正月用の魚確保ですо(ж>▽<)y ☆






↓ポチッとよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村