久々ゲット(*^▽^*) | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。

久々に出撃です(‐^▽^‐)



沖縄フィッシング日記-SH3D01960001.jpg
この日は、なぜか目覚めバッチリグッド!



寒さに慣れてきたのかな~?




相棒のKさんに出撃メールしてみるとあせる寝坊あせる




仕方ないのでとりあえずポイントにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




到着するも誰もいないあせる



あれ…?このポイント終わってるの?



一人で不安になっていると釣友5人登場音譜音譜




ここ最近の状況を聞いてみるとチェイスはあるけど乗らないみたいあせる




とりあえず魚がいるのは分かったので一安心DASH!





しばらくユンタク~しているとミジュン入場~ビックリマーク




カライワシはボイルしたりジャンプしたり元気音譜




でもガーラちゃん少ないのかナブラが小さい( ̄_ ̄ i)





ふと右を見てみると30メートルぐらい離れた所で誰かヒットさせて戦ってる!!



やり取りを見ていると中々上手!!



無事ゲットしていたのはカライワシ( ´艸`)




オレはガーラがいいな~と思いながらキャストしていると


ミジュンが何かに追われて手前に寄ろうとしているビックリマーク




コレはチャンス ミジュンの下にガーラがいるかも( ̄∇+ ̄)vキラーン




キャストしてしばらくフォ~ル縦にアクション入れてまたフォ~ル


今度は横にアクション入れると ゴンッ!!





しばらく走らせてみるとジャンプしないグッド!




ロッドから首を振っているのも伝わってきたのでガーラと確信(≡^∇^≡)




久しぶりなので慎重に寄せて無事キャッチо(ж>▽<)y ☆




沖縄フィッシング日記-SH3D019200010001.jpg
オニヒラアジ(ガーラ) 2.4キロでした(* ̄Oノ ̄*)






明るくなって気づいたんですけどあせる



カライワシ釣ってたの琉パパさんでした



寝坊して遅く来たので端っこの方にいたみたい( ´艸`)



沖縄フィッシング日記-SH3D0193000100010001.jpg

カライワシ93センチグッド!


ナイスサイズおめでと~o(〃^▽^〃)o





今年も後少しラストスパートで釣りますよ~o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち






↓ポチッとよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村