表彰式~o(^▽^)o | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。

どもどもあせる久々にブログ更新ですあせる




昨日、先月終了した○リ~デンなダービの表彰式と言う名の


飲み会が( ̄▽+ ̄*)



沖縄フィッシング日記-101222_2310~01000100010001.jpg
この日の参加者は13~15人ぐらいだったかな~?



とても楽しい飲み会でグッド!




釣りの話しをする人



店員の女の子と友達になろうと頑張る人



女性アングラーと、どうしたら知り合いになれるか語り合ってる人




究極は女性アングラーをどうしたら育てられるかを真剣に語りだす人まであせる





変態だらけの飲み会でした( ´艸`)





そんな変態アングラーのトップになちゃったオレって( ̄Д ̄;;



沖縄フィッシング日記-SH3K000500010001.jpg
オレは変態じゃないもんね~(* ̄Oノ ̄*)





来年またダービーが始まるみたいだから連覇出来るように


頑張ろう~と(°∀°)b






次回ダービー参加したいと思った方


↓ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村