初フィッシュ(^O^) | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。

皆さん新年明けましておめでとうございますo(^▽^)o




去年から始めたブログですが、皆さんの応援や励ましコメントに


支えられ何とか続いています( ̄Д ̄;;




今年も応援&コメントよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆






と、言う事で相棒と新年初出撃に行って来ました~( ´艸`)





結果ヾ(@^▽^@)ノ




沖縄フィッシング日記-DVC0006500010001.jpg

二人仲良くゲットグッド!グッド!




しかも、長さも重さもほぼ同じ( ´艸`)



新年早々仲良しだね~(´0ノ`*)




沖縄フィッシング日記-DVC000670001001.jpg



オニヒラアジ(ガーラ)約2.7キロ




とりあえず初フィッシュ、ゲット出来たので一安心(≡^∇^≡)





この調子で2011年釣りまくりたいと思います






新年一発目↓ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村