こんにちは、asakoですニコニコ
 
 
 

 

 

5月くらいかな、

ふと思い浮かんでしまって、

かき消そうとしたけどニヤニヤするから、

これやるやつだな←って思ったやつ。

 

 

 

えいっ

生誕祭お祝いケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

 

去年のお誕生日はね、

なおぴぃまっきーと旅行に行っててね、

そこでお祝いしてもらったの!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったのー♡

子どもかよ、って思ったけど←

 

 

 

その時嬉しすぎてさ、

noteで突然記事を書いたんだよねw

それがこちら

 

 

 

 

記事の最後に、

来年はどんな誕生日にしようかな。

って書いてる。

 

 

 

別にそれを意識してたわけじゃないんだけどw心のどこかで、

去年よりさらに楽しい誕生日にしたいなぁ看板持ち

って望みは放ってた。

 

 

 

1月になおぴぃが生誕祭やってて。

その時わたしはリアル密会に参加してw、

この空気感いいなぁ♡って参加側で味わった。

 

 

 

それだけじゃなかったよ!

リアル密会に参加できなかった人のための

オンライン密会もあったし、

 

 

 

なおぴぃの好きで得意なことで

ファンに還元するメニューもあったし、

 

 

 

なんならリターン無しで

お金だけ奉納したい人のための

お賽銭とかあったあんぐり

 

 

 

誕生日を祝ってほしい

誕生日をお祝いしたい

そんな純粋な気持ちだけで、

人やお金やご縁や気持ち…

エネルギーがぐわんぐわん循環してる♡

 

 

 

なんかすごい!!

 

 

 

わたしもお祝いしてほしいー♡

って純粋に望んでみようと思う←

 

 

 

というわけで、

来たる7/27がわたしのお誕生日なので

プレゼントくださーい♡

47ちゃい

 

 

 

お祝いケーキasakoのBirthday Party

〜ファン感謝祭〜お祝いケーキ

 

 

①リアルパーティーに参加♡ 7,000円

7月27日(水) 13:00-14:30くらい  若干名

東京都内某所、リバーサイドのパーティールームでやります♡

詳細はお申し込みいただいた方にお知らせニコニコ

 

 

 

②asakoと東京お散歩カフェデート♡ 5,000円

asakoセレクトのお散歩コースでカフェにお連れします♡

カフェ代込み、対面3時間

8月以降、日程は個別に相談

 

 

 

③asakoのチャネリングroom♡ 3,000円

フリートーク&視てほしいことをチャネリます♡

オンラインzoomにて60分

日程は個別に相談

 

 

 

④asakoの風まかせ旅みやげ&レター♡ 1,000円

旅先のおみやげにお手紙を添えて送ります♡

日程未定なので、気長にお待ちいただける方。

 

 

 

⑤お祝い金のみ♡ いくらでも♾

何のリターンも要らない!

ただお祝い金だけ渡したい!って方♡

 

 

 

 

いやぁ、これドキドキする←

 

 

 

 

ファンのみんなありがとうー♡

わたし、生きててよかった♡

今までで一番楽しい最高の誕生日♡

みんな大好きーーー愛愛愛

先取りしてます

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

7月27日23:59〆切

※①のみ7月13日23:59〆切

 

 

 

なんならわたし、この日に結婚するんだ♡w

 

 

 

 

 
 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」