こんばんは、asakoですニコニコ
今日ね、大興奮のクリエイトがあった♡




今ちょうど募集を開始してるこの企画、
何を隠そう私自身も前回申し込んでて、
私の分は直さんがお手紙まで担当してくれる♡



その手紙を受け取った時に
嬉しくて、
泣き笑いして、
インスタのストーリーにあげてたのがこれ↓

今、その手紙を読もうと思って
探してみたんだけど見つからない←サイテー



でも、冒頭衝撃的だったのは覚えてる。
またドレスが着れるなんて
思ってもみなかった♡
写真は撮るのが好きだと思ってたけど、
撮られるのも好きだったみたい♡
的な。



で、で、
ストーリーにも書いてある通り、
直さんが
純白でした♡←
とか言うからさ、



1人なの?(ソロウエディングフォト)
2人なの?(ウエディングpart2)
ま、どっちでもいいのかーw 
どっちにしても楽しそ♡



写真は撮るのが好きだと思ってたけど、
撮られるのも好きだったみたい♡
このくだりに関して言えば、



5月に始めた
インスタのセルフィーアカウント





6月、7月に美女育性道場の撮影





11月、美女育性道場2での撮影



確実に
撮られるの楽しんでる♡←



で、
またドレスが着れるなんて
思ってもみなかった♡
のくだりのほうは、
まぁ特に音沙汰なしだった。



だった。のに、
この企画を募集し出した今、
急に動いたw




今朝、直さんから送られてきた
インスタのリンク。




ドレス試着会!!!
ふむふむ。




ん、ドレス着れるのか?
え、フォトグラファー募集?
試着応募?フォトグラファー応募?




純白のドレス着る、が叶うやつ!
私がここで踏み出せば、
望めばクリエイトできちゃう、が体感できる♡



だがしかし、
ここからの頭の声の激しいことw
・大阪だよ(関東在住)
・その1週間前にも大阪行くよ
(美女育性道場の撮影で12/10-15で関西に行く)
・その日バイト入れちゃったよ
・参加費無料だけど交通費かかるよ
・ドレス購入する気ないよ
・挙式の予定ないよ
(撮影会の8ヶ月以内に挙式予定があることが応募条件)
・インスタに投稿しなきゃだよ etc


よく読むと
こちらの会社さんは東京にも支店がある。
・東京でまた開催があるんじゃない?
・その時に参加したらいいんじゃない?



えええーい、
うるさーーーい!!!


ねぇ、
望む未来はクリエイトできる、
ってことを体感したいんでしょ?



目の前に来たこのカケラみたいなやつ、
頭の声に邪魔されて逃げてたら、
一生、必殺夢のまた夢



そしたら、
もう指が勝手に動いていたw



挙式予定日
2022.07.27wwwww
来年の誕生日←




これも結局、
放っちゃったってこと←ウケるニヤニヤ




で、ラスト1枠の予約取れちゃった←



やばい、
めっちゃ楽しみ♡♡♡



1年前のわたしへ♡
1年後のあなたからの手紙。
残4名様みたいです♡


お申し込みは直さんのブログから
お願いします♡



トレーンいいな♡



 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」