こんにちは、asakoですニコニコ



友達の妹さんご夫婦が住んでる築150年の古民家♡



昨日募集した大人気企画は残りわずか!

企画の詳細、お申し込みは
こちらの直さんのブログからお願いします♡




ブログ書かない癖が定着してるけど
日々気づきはあるよ。
美女育性道場で毎日アウトプットしてる←




私、7月末に実家に戻ってきてるんだけど、
また家を出たいと思ってて、
それを一緒に住んでる伯母に伝えたら
ガチ切れされるムキーって出来事があったのは
3週間ほど前。



これがそのあと投稿したインスタのストーリー


で、ネットで情報見たり、
一回内見にも行ったりはしたけど、
なんかピンときてなくて、
もう宣言はしてるし
いつでもいいやってしてた。




場所とか間取りとかその他条件とか、
これは嫌、ってのはあっても明確に
こういうのがいいな♡って
望んでもない中途半端な状態。




ワタシ的には
伯母さんに自分の本音を言えた!
ってところでひと山⛰越えてるので、
満足しちゃってるんだよね。




そんなことは忘れかけていた今朝、
直さんとのやり取り。







日頃から口に出してる
確かに私の望みなんだけど
必殺他人事
必殺夢のまた夢
秒で逃げておった←
口だけ女ってのも出たw



また逃げてた←
これいつまでやるつもりだ
あさこさんよぉニヤニヤ



さらにここから先。
けっこう驚き‼️





私、手放したものが
完全になくなるとは思ってなかったけど、
なくそうとはしてなかったから再び出てきても
まだあったのか!とはならないんだけど、


またやってる!悔しい!!
ってとこにフォーカスしてなかったポーン
あんたも好きねぇ♡って半ば諦めの共存で終わってた



それじゃずっとそれ好きだわ






永遠
1人ぬるま湯温泉郷巡り
スタンプラリーゲロー






今日も絶好調です♡
さ、戸建賃貸←
あさこはどんな戸建てが希望だい?w




 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」