こんにちは、asakoですニコニコ

 

      ベル現在募集中ベル

 

 

ずっと感情凪タイプだったんだよね、わたし。揺れないように、揺さぶられないように。




なおぴぃのオンラインサロンに入って、その概念が覆った!




今はいっぱい感じたい♡

揺れてなんぼ。

毎日泣いて笑って悔しがってほっこりして。

クッソ忙しいけど楽しいんだ♡

あー生きてる、って♡♡




楽しいことだけポジティブなことだけしかダメってしてるとどんどん苦しくなる。

そこにあるネガティブを無視するから。




そこにあるものをちゃんと見る!

ネガティブを感じるってめっちゃ楽しい!

って体感したのは、実はここ最近の話照れ




お世話になってる人をうわぁ嫌いだわ、って認めた瞬間に心が緩んで軽くなった。あー嫌い、って口から出したらスッキリして、気分がよくなった♡




大好きな友達でも「ムカつく」って感じたらちゃんと感じていいってその友達に教わってw、ちゃんと感じてみたら、その先にもっとこの子とこうなりたいって希望が見えた♡




悔しかったからちゃんと感じて、それを伝えてみたら、そう思われてニヤニヤが止まらない、って返ってきて、おっと想定外、喜ばれてるぞ♡




もうさ、何を感じても悪くはならない、

むしろどうせよくなっちゃうんだから、

ネガティブ逃げずにちゃんと感じたもの勝ちなんだよ指差し ※もちろんポジティブはそりゃ大歓迎





風まかせサロンでは

感じたことを素直にアウトプットすることに注力するよ♡どんどんえげつないほどアウトプットしよう!




全方位、感じる心が育っちゃうラブ




で、凪ってたら自分で波を作るんだよ。どうしたら新たな感情を受け取れる?




やったことないことをやるの!

興味あることでもいい♡

いつもは選ばない反対のほうをチョイスしてみるのもいい♡

わたしはこれやって何を感じるかな?

ワクワクしてこない?

こわーい、でもニヤニヤしちゃう。




最近のわたしで言うと、

チャレンジしたスタンドfmを聴いて、

自分の声とか喋り方の間とか、結構好きだなあ♡って思えてるよ。

やらなきゃわかんなかった←




風まかせサロンでは

新たなチャレンジを推奨します♡

自分に新たな感情を体験させてあげるの!




これ全部自分のためにやるんだけど、

メンバーと共有するから影響し合える!

刺激もらえるし、与えられる。

切磋琢磨。

一石二鳥。

オンラインサロンの醍醐味ウインク




アウトプットとチャレンジにフォーカス♡

一緒にやれば、1人より楽しい!諦め防止w




で、もっと楽しくなるために、

レクリエーション要素がわたしが欲しいからw、月1オフ会企画するね♡←参加自由。

リアルの交流あると、よりオンラインのコミュニケーション楽しく感じるもんラブ




揺れてもいい。ちゃんと感じて、サクッと戻る。いろんな方法があるけど、わたし今、自分の変顔見ると笑えて戻れる🤪

一緒に生きてるって感じようー♡


 


お申し込みは4/24 23:59まで

お待ちしています♡めちゃくちゃ待ってるよ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

asakoの

風まかせオンラインサロン

 

 

内容イメージ☞
スレッドにて文字で
・自分が感じたことのアウトプットは随時
・瞬間的に感じた感情のアウトプットはタイムリーに随時
・人のアウトプットに対して感じたことのアウトプットは随時
・自己開示、投げかけも随時
オンラインミーティング
・マンツーマンおしゃべり(月1回×45分)
・みんなでおしゃべり会(月1回)
オフ会開催(月1回)
※書いたものの全然変わるかもしれません。
 
 
期間☞
5/1〜5/31の1か月
 
 
価格☞
1か月 ¥8,000
 
 
・オンラインサロン形式です。
・Facebookアカウントが必要です。
 
 
 
お申し込みはこちらよりお願いします♡
・オンライン決済になります。
・銀行振込ご希望の方は公式LINEよりメッセージください。

 

 

 

 


 
ご質問はこちらからお願いします。
公式LINE ID: 425wlnpt

 

 
 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」