こんばんは、asakoですニコニコ




募集中です♡





わたしさー、

さらけ出しサロンやりたいって

言って募集かけてるのにね、





自分のさらけ出しが

全然足りてねー

ってことに気づいたよ←しかも今朝





たいして

ブログもインスタも公式LINEも

投稿してない。





お前誰だよ真顔

って感じなのに、

告知出してからも潜んでる←





え、やる気あります?{emoji:物申す}

側から見てそのサロン入りたいと思う?

←わかんないから入りたいと思えない





自分というブランドを

自分という商品を売り出して、

自分から湧き出るエネルギーで渦を起こして

ビジネスしたい(=生きていきたい)

って言ってるくせに、

行動が全然伴ってない{emoji:悲しい}





怖すぎて逃げてる←





でもやりたい。

自分を諦めたくない。

自分の決めた道を離脱する人生はもう沢山。





そして今朝、

直さんとのやり取りで

また逃げてることに気づけたから、

わたしはわたしをもっと見せていく

って決め直しました{emoji:ニコニコ}





わたしという人間を知ってもらいたい!





だから

クローズドでやってた

おしゃべりroomをオープンでやろう{emoji:看板持ち}





でもこれ1人じゃできない←

誰かとおしゃべりするのがやりたいから。





美銭塾の仲間にオファーする‼️

わたしのこと応援して

わたしのこと助けて

わたし困ってるので

力を貸してー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




頼られるのは嬉しいくせに

頼るのは超絶苦手なわたしが

今朝、美銭塾のFacebookライブ中に

泣きながら懇願しました←

出来た!出来たよー!




あ、

これ、

わたしがわたしのオンラインサロンで

みんなとやりたいことじゃん←




まず自分からだったw指差し





そしてさっそく今日の午後に

SAYURIさん

オープンおしゃべりroomやったよー♡









いつもどおりのわたしたちの雰囲気で、

途中ビッチャビチャになりながら、

楽しくおしゃべりできた。

めーっちゃ楽しかった♪





アーカイブ残したので見てほしい飛び出すハート





明日以降も塾の仲間が出てくれるって♡

ありがとーひらめき





スケジュールは

こちらのアカウントの

ストーリーにアップするので、

ぜひフォローしてね昇天






オープンおしゃべりroomに

遊びに来てね♡





公式LINE ID: 425wlnpt

 

 

 

 

 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」