こんにちは、asakoですウインク
ごぶさたしてますw




美女育性道場第二期が始まって、約1ヶ月。
落ち着いたスタートかと思いきや、
この1ヶ月のメンバーの変化エグし←



この記事で、



あの時出た望み。



人と浅くも深くも
いろんな深度で関わって、
いろんな感情を感じたい
感情の揺れを体験したい
(知り合いレベルはもっとたくさん
友達とはもっと深く
仲間とチームで仕事したりとか
恋愛もしてパートナーも欲しいよね
私の家族ってのも作ってみたらどーなる?)



でね、
いろんな感情とか言うとりますけども、

私が感じたいポジティブめの感情と
できたら避けたいネガティブめな感情
があるのだわよ。

口では分け隔てなくいろんな、
とか言ってるんだけど、
心の一番奥で覚悟できてないのw
ネガティブなほうは嫌

ポジティブめ欲するなら、
ネガティブめちゃんと感じろよ、って話で。
できたら避けたい、をやってると
うわぁぁぁああラブなんての来ねーよバカ←



よーやく気づきましてw
サレンダーしましたら、



一番よくわかってないし、
なんか怖いと思ってる
怒りってやつを感じて外に出したい
って望みが湧いた。



この時も感じてたやつ。




ここに来てまただから、
全然足りてないし定着してなかったw
今まで溜めてきた分も考えたら
相当溜まっちゃってる。
浣腸、ファスティング、チネイザン、腸内洗浄
何回しなきゃかな、ってくらい。




毎日のことなのよ。
毎日入った分、出す。
それだけ。



それを望んだら、
まぁ、見事に不快を感じる現実が
クリエイトされるわけです←
魂の望み+意識でもサレンダーしてるから抵抗なし!
即現実化w




すでに叶ってる、と思ってた
実家での自由な生活もそーでもないこと発覚w
不快を感じたくないから、はぁー充分自由じゃん♡って感覚を閉じてただけ。
友達関係の事件勃発
楽しいほうだけを見てモヤモヤは即なかったことにしてた←でもそれができなくなってるw
内面での葛藤ありまくり揺れまくり←




最近、かなり舌打ちしてるし
イライラも感じてるし、
まだまだそれを相手に伝えるのは
練習が必要だけど、
自分で自分のありのままの感情を
ジャッジせずに拾えるようになってきた。




おかげで不快から快を望む機会が
増えまくりなので、
望みがちょっとずつ出てきています♡
怒れないと同じくらい望むのも苦手だった…




ちなみに、そこで出た怒りとか不快とかって
ぜーんぶ自分が自分に言いたいことw
めちゃくちゃ自分で自分に怒ってる私ムキー




ないがしろにしすぎたな←




見てろよー
今から取り戻すよー爆笑




友達の初ステージの日、オープンマイクで私も歌ったよ!




 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」