こんにちは、asakoですウインク



紫陽花もう咲き始めてますね
 


どんな感情も優劣はない。
全部感じていいよ。
っていうじゃないですか?




さんざん学んできたからw
頭ではわかってる。




私は喜怒哀楽で言うとが苦手。
苦手というかよくわからない。




怒られたくないんですわ。
怒られる=自分に非がある
完璧でなきゃならない病にかかってると、自分に非があったらマズいでしょうショボーン
不完全な自分を許せないんですね。




怒られたくないから、怒らない。
自分がされて嫌なことは人にもしてはならないっていう呪いに縛られて怒り方までも忘れてしまった滝汗



あと単純に
怒るってパワー使いません?
あれ、これ苦手だから?慣れてないから?
めっちゃ疲れるんですよ。
無意識に感情を省エネ滝汗



そしたら直さんがね、
あさぴぃに足りないのは怒りだねって。




怒りって大きなエネルギー。
外側に投げつけるのは違うけど、内側に向けてストレートなエネルギーに転換すれば、めちゃくちゃ大きな馬力になる馬馬馬



なんなんだよ!(不快)
で、終わらずに
じゃあどうだったらいいの?(快)
を見る。
自分の快を手にするためなら、必ずへこたれずにエネルギーが出せるから。



怒らない、ってめちゃくちゃもったいない。
自分の力を出し惜しんでたんだ!
ってことは…
怒らないでここまで来た私が、怒り始めたらやばいエネルギーが出ちゃうってことポーン
伸びしろどんだけかよ♡




とはいえ、急には上手にできないから練習。
まずはクッソみたいに小さなことから怒ってみよう。怒ったってしょうがない、って思ってやり過ごしてきたことから。




今日、雨かよ!
信号、赤かよ!
売り切れかよ!
定休日かよ!



私は怒りの感情を取り戻す♡





最近始めたセルフポートレート。
まだちょっとしか投稿してないけど。
↓↓↓
 
 


 【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】