こんばんは、asakoですウインク
めちゃくちゃ久しぶりだな、アメブロ。



ベランダガーデンのカランコエかわゆ



最近の私は落ち着いている。



実家に戻って一番不安だったのが、
誰かと暮らすことのストレス



外側に気を遣って自分を押し込めて、
私を最優先できなくなるのではないか



もちろん私は昔の私とは一味違うので、



何を感じてもいいし、
誰といても自由でいられる
これが可能だってことを体験したくて、
この現実をクリエイトしたんだって
わかってはいるんだけどw



不安もやっぱりあった。



で、実際のところどうかと言えば、
やっぱり自由でした←



もちろんね、
めんどくせーな、とか
うるせーな、とか
うっとおしいな、とか
全然あるよ。



でもね、
私は相手をコントロールしよう
とは思ってないから、
向こうも私をコントロールしよう
とはしてこない。



ただ
お互いに言いたいことは言う。
私はこう思う、こうしたい。
意見が合う時もあるし、
合わない時もある。
合わない時に無理に合わせない。
合う時は協働する。



私が助けてのサインを出せたことで、
帰ってきていいよ、って言ってもらえた。




少し前には想像できなかった
安心と自由の中に今、自分が居て。
文句は言うけどw、ベースは感謝しかない。



彼岸花は英語でレッドスパイダーリリーって言うんだよ🕷


で、
何を感じてもいいし、
誰といても自由でいられる
これが可能だってことを体験したくて

この望み、もう叶っちゃってるなとw
そりゃ、落ち着くよ




もっと望んでいいんだわ!
望みの枠を拡げるタイミング来てるね。




ビビりだからなのか
ちょっとずつしか望めないw←
これも私




でもね、
着実に人生楽しくなってる♡




稲刈り体験🌾どう見ても楽しそうな顔w




今日ね、直さんと電話で話した時、
直さんめちゃくちゃ嬉しそうで楽しそうで、
何でかは割愛w
そのエネルギーが響いてきて泣けた。




私は直さんじゃないので、
同じテンションで共感はできないけど、
なぜか勝手に
直さんはきっとこうなんじゃないか?
って感じてたよ。
って伝えたら、
それ、あさぴぃでしょーよ
って返ってきちゃったw



1年くらい前の記事で、
私に関連の深い惑星を視てもらって、
私はシリウスの情報収集部隊なんだけども←




どうやら
極秘機密情報を扱ってるから、
いつも1人でデータ解析してるみたいで、




人と関わることがなく孤独。
孤独慣れしてるから寂しいとかもない。
むしろそれがデフォだから楽だし安全。
←機密情報守らなきゃいけないしね



もちろん役割あるのかもしれんけど←
3次元を生きるこの私は



1人でデータ解析するの飽きてるよぉー
慣れてるから楽だけど
機密情報守るのもうやだよぉー
口は固い方ですけど
人と関わっていろんな感情感じたいよぉー
1人が楽なのは頭の声




もう1人で機密情報抱えるの
やめていいよ


この言葉を聞いて涙が溢れました笑い泣き
いやぁ、びっくりしたw



そのあとね、
明らかに胸がスッとして
呼吸がしやすくなり、



さらに歩き出したら、
脚が軽くなりすぎて、
勝手にスキップしちゃうという←




マインドとボディーの連動やばし




というわけで、
うすらわかってたけど、
怖いけど、
人と浅くも深くも
いろんな深度で関わって、
いろんな感情を感じたい
感情の揺れを体験したい




知り合いレベルはもっとたくさん
友達とはもっと深く
仲間とチームで仕事したりとか
恋愛もしてパートナーも欲しいよね
私の家族ってのも作ってみたらどーなる?
とりあえずこれしか今思いつかんけど
ぜんぶ♡



これ、望みです←








もっと私の世界をカラフルに♡



 
 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」