こんばんは、asakoですニコニコ
8月も終わりますね



今日は半年ぶりの文字のお稽古、バリ楽しかった♡




今月は
上旬に仙人道場のオフ会からの京都小旅行あり、
アスカさんの糸脱毛と手作りコスメ教室、デュオ信さんのセクシャルセラピー、直さん行きつけの野草酵素風呂、直さんのクレイフェイシャル…
下旬にゆるませボディケアトレーナー養成講座あり、カラダ関連多めでした。
今の興味ここなんだな。




とはいえ、他にもセッション受けてて。
直さんから聞いて興味持った
興味あるなと思って受けましたおねがい




私はなんとシリウスでした爆笑意外だった





シリウスから地球に派遣されている
情報収集部隊だそうですニヤリ
ペアの男性がシリウスに残っていて、
私は地球での見聞をシリウスに
テレパシーで通信していますw 




シリウスは
地球のアセンションに協力したいので、
枷になっていることが何かを知りたい。
人々を縛り付けている呪縛が何なのか?
軽くなるためにはどうしたらいいのか?





私はその要因をシリウスに通信しつつ、
自分の在り方をもって、
みんなが軽くなれるようにサポートする。
その手段として「自己発信」をすること。
それが私のテーマだということでしたウインク
とっても優秀だからシリウスが期待していますよ
って言われた♡




めちゃめちゃピンとくるw




ちゃんとしなくていいそうです
楽しんでいることが必須。
レムリアの記憶も出てくるので、
人と自然の共存、一体化というところも
私のビジョンとしては重要なようでした。




方向性としては今のままでいいんだ
と背中を押していただけました!




アカシックリーディングのほかに、
西洋占星術と数秘術なども使って、
総合的にその人に必要なメッセージを
伝えてくださいます♡




押しつけないところ、
どうしたいかの選択を
委ねてくださるところが、
とても心地よいセッションでしたニコニコ





シリウスで思い出したことがあって。
以前私の宇宙時代の姿を視てくれたお友達が
いるんですが、
全長8mの長細い生命体びっくり
宇宙の果てに存在していて、
波動でエネルギーの微調整をしてる。
宇宙戦争で傷ついた戦士たちが
傷を癒しにくる秘境の温泉場♨️




ほかの過去生でこんなのもあったそうで。
傷ついた宇宙人の治療。



ほぼ癒してますw



魂の転生って面白い!
ロマンがあるなぁチュー



ゆるマクロビ☆米粉のお好み焼き
をいただきながら、
食についてのQ&A大会。


至るところ可愛いあきさん宅♡

目に楽しくて簡単で美味しいものを用意してくれてる♡

お好み焼き、そして甘酒のジェラートと自家製グラノーラ♡


あきさんのお話はいつもわかりやすい。
相手に合わせて提案してくれる。

楽しいこと。
頑張りすぎないこと。
偏らないこと。
バランスが大事。


印象的だったのは、
食器の洗い物で米粉と小麦粉の違いを
話してくれたこと。


米粉はお湯で綺麗に落ちるけど、
小麦粉は洗剤付けてもなかなか落ちない。
内臓の中でも同じことが起きている!
だから小麦粉ばかり摂っていると、
どうしても重たくなって動きが悪くなる。


だから食べるなら、
重ねないようにしたらいいよ、っておねがい


絶対にダメってするのではなく、
食べ方に少し気をつけるだけでいいんだな。
好きなのに我慢するのは楽しくないもんね♡


私も米粉を取り入れていこうと思います照れ




とても良かった♡
女性はみんな美しい!
欠点補正ではなく魅力を伸ばすメイク
ファンデ、眉、チークの実践もあります!
内田塾長がとてもキュートですラブ
すでに体験で飽き足らず初級受けたい気もしているw




8月に体験したいろいろの紹介記事でしたw

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【現在販売中】受注生産です
 
 
【podcastやってます】
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル