こんばんは、asakoですニコニコ
夕方寝ちゃって変なリズムになってます。



【ご興味ある方いませんか?】
 
 朗読始めました♡←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 




今日は朝からうれしいことがあって口笛
 

【現在募集中】←5/31まで のこちら、


心のほっと空間 やわら樹のけいこさんが、
ブログでご紹介してくださってる爆笑

 



けいこさんとは直さんのご縁で
知り合ったのですが、
一度もお会いしたことはありません。





お互いのブログを見て近況を知るという、
そんな距離感なのですが、
いい影響をし合っているんですね♡




お会いしたこともないのに、
こんなにも温かく応援し合える関係が、
優しい世界を拡げて行く





少し前の私には想像すら出来ない世界観。
そんな新たな世界を、私に運んできてくれた
けいこさん♡ありがとうございます♪
文通楽しみましょうね^^
引き続きみなさまのご応募を
お待ちしておりますニコニコ




そして最近の私の変化!
自分のために料理をすることが楽しい音符


案外写真撮ってない。これ、料理に入るか微妙だけどw



以前の私は、
美味しいものを食べるのは好きだし、
料理自体が嫌いというわけではないけど、
食べてくれる人がいないと
テンションがあがらない。
だったら美味しいもの買って食べよう♡となる。




で、たまに
野菜が足りてなさげだから、
栄養のバランス取らなきゃいけないから、
自炊する、って感覚だったんです。




それが今は、
私のために私が喜ぶ食事を作りたい音符




これまでは
人に喜んでもらうことが
自分の喜びだと思っていて、
自分を喜ばすことは二の次になってたけど、
今は
自分を最優先することが喜びだと気づいて、
自然にそれができている
もちろん人にも喜んでほしいんですよw←





それから最近、
父に対する私の反応にも変化がありまして。
前まで電話がかかってくると、
反射的に居留守使ってたんですね。
金策だと思うんです。いい電話なことがない。




父に対する私の本音を受け入れたのち、
最近も道場で別のテーマからでしたが、
私の深い意識に繋がった時に出てきた
私はただ父に愛されたかった
という気持ちを認められたというのが
大きいのかもしれません。





すぐに電話に出られるし、
反射的に出ていた
うぇーゲローって感情はなくなりました。
しかも電話に出て話してる自分は
嬉しそうなんですびっくり
電話切ったあと鼻歌出てたしw





控えめに言ってもこれまでの人生で
今、もっとも幸せを感じていますおねがい





アラフォー
バツイチ独身
彼氏なし
定職なし、なのにー笑い泣き





面白いものですね。
まったく想像してなかった。
こんな気持ちになるなんて。
私の幸せっていったいなんなのw←





LINEしてたのですが、
こんなやりとりがあって、





物心ついた時からおとなをやっていた。
こどもを満喫できていなかった。
それを今、目一杯やれている爆笑
だからこんなに幸せな気持ちなのであろうw





マジで生き直してるポーン




私がこんなにまるでこどもみたいに
今のワクワクや楽しいに素直に
わーい爆笑って気持ちでいられるのは、
私が私をギューッって抱きしめてあげられる
ようになったからなのではないかキョロキョロ





そして今の私のまわりには
こんなこどもみたいな私でも、
あなたはそのまんまでいいんだよ!
それでいいよ、大丈夫!いい感じ!
って愛を注いでくれる人たちがいるおねがい
友達減るかな?って思ってたけど、新しい素敵な出会いがめちゃめちゃあるし、昔からの友達も自然淘汰されているだけだから、寂しいどころか心地よさのみ♡





安心感のみ♡





これからちょっとずつ成長するにつれて、
自分が思う幸せの形も変化すると思うけど、
とりあえず今は自分firstが心地よすぎるニヤニヤ
ので続けますw





そんな私と仙人直さんの
楽しいpodcast♡
 
 
アプリなしだとトップ画面をスクロールしてから、下に出てくる再生ボタンを押さないと聴けませんびっくり
 
 
 
 ここからリンクしてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

感想、質問、お悩み、話してほしいテーマなど、
専用メールで募集していますよー♡
 
 
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡