aoyaカンパーニュ | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

テレビで観て行きたいなーと思っていた、aoyaカンパーニュに行ってきましたにっこり

場所は小山なんだけど、伊勢崎からだと1時間ちょっと車

あ、でも最初は小山総合公園で遊びました!


娘が1人でどんどん高いところに上っていくので、下にいた男の子が上こわーいと言ったらママが「赤ちゃんもいるから大丈夫だよ!」と言っていました爆笑


息子が変形自転車をやっている間、娘はバッテリーカーに乗ったのですが、1回だけのつもりがアンパンマンの次にトーマスにも乗ると言い出して、自転車とバッテリーカーで300円使った真顔

華蔵寺公園なら車、70円なのになぁ(笑)


公園の後にaoyaに行き、最近私がハマっているお団子と餡入りカステラ、干芋500g、ソフトクリーム2つ買って4400円昇天

結構使ったなーー驚き



ソフトクリームはお芋餡とショコラ餡くまアイス

ちなみに我が家ではアイスはいつもカップ。


お団子はみたらしの中にあんこが入ってるものと、色々なあんこのお団子は柚子、苺、ピスタチオ、赤皮むきあんの4種類。


ショコラ餡は、ままどおるチョコ味の餡と同じ味ー花

個人的には色々なあんこが食べられるのは楽しいけど、一度食べたらもう十分かなーという感じにっこり


餡入りカステラは餡キューブという名前の商品で、白あんとこしあんを買いました。

カステラ感はあまりなかったかも凝視?


レジの方が感じの良い方で、近くにあるお菓子パークにも行ってみて下さい!って教えてくれて、甘いもの沢山買ったからまた次回にしたんだけど、詰め放題とか私が好きなさつま揚げも売っててるので是非次回行ってみたい❤


そのあとは息子の希望でくら寿司に行き、意外に娘がお利口に食べていて助かったー泣き笑い

そして、5000円も食べていないのに、ビッくらポンが2回当たって珍しいーキラキラ


それから、佐野アウトレットにも行ったけど、息子の方がグズグズで人も多いし疲れて、何も買わずにアグリタウンへ。

まだ苺売ってるかなーと覗いたけど、売り切れみたいで枇杷とブルーベリーを購入。

娘が「バナナかう!バナナー」と言うので「バナナなかったよ?」と言ったら「バナナある!あそこー」と連れて行かれた先には、、うん、黄色のズッキーニ爆笑

「似てるけど、あれはバナナじゃないのよ、、ズッキーニ」と教えると「ずっきーき?ずっきーき?」と言っていました爆笑

そのあと、ジェラートを食べて帰宅車



2口おまけつき❤


お団子食べる娘を息子が撮ってくれたんだけど、なかなかぶすくて笑っちゃう爆笑


お団子だいすき


夫は可愛いじゃん!って言ってたけど、本当に思ってんのか?

自分の娘だからそりゃー可愛いと思ってるけど、この写真はジワジワくる爆笑




最近、兄妹にガミガミしがちだったけど、今日は週1だけ出勤してる職場のスタッフとお出かけなのでリフレッシュニコニコ



早く着きすぎて、先にモーニング笑

スムージー飲みかけジュース

たまにお出かけのときだけ着ける婚約指輪。

カメリア型で凄く可愛くて、10年以上経ってもお気に入りニコニコ

夫には万が一離婚したときに1番高く売れるプラチナにすると言って、セミオーダーしたもの泣き笑い

更に、結婚が決まったときに「サプライズで指輪パカーンとかめっちゃ冷めるから絶対やらないでよ。自分の指輪は自分で選ぶから」と言った私。

でも夫は強い私が好きだし、私もちょっとアホな夫が好きだからなんだかんだで上手くいってますうさぎのぬいぐるみ