2月のディズニーと妹の結婚式 | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

すごーく久しぶりのブログ更新で、しかも2月の話ですがディズニーに行った話を、、笑


前回はコロナの人数制限がある中で行ったので、すごーく空いていて、今回はそういう制限も無いし土曜日に行ったので混むのを覚悟して行きました!!


午前9時半位に着いて、入るまでにも結構並んでいたけど、もっと混んでいると思っていたので、思っていたよりはマシかなーという感じにっこり


まずは、私は娘と2人でミニーちゃんに会いに。

夫と息子はタワー・オブ・テラーへ。

娘は息子と比べて顔面偏差値は低めですが(酷い親…)、愛想が良いので並んでいる間もとにかく色んな人に可愛がってもらいましたニコニコ

ミニたんも、サービス良かったぁあ飛び出すハート



娘、キッキーピンクハートって言ってたけど、ミニーちゃんやで、、

私の好みでミッキーの方に行かなくてごめん笑い泣き

ミッキーも好きだけど、私がミニーちゃんに会いたかったピンクハート

50分待ちで、とても両方は並べなかったー泣くうさぎ


ちなみに娘の服はダッフィーでもなんでもなく、ミキハウスのくまさんです(笑)


そのあと夫達と合流したのですが、なんと息子が途中でこんなに待てないと言い出してタワー・オブ・テラーを諦めてきたんだとか、、

で、別の乗り物にチェンジしたとか。


合流したあとは娘がウトウトしていたので、ベビーカーごと夫に託して私と息子でニモに乗りましたにっこり

久しぶりにシーに来たので、ニモって昔のストームライダーをリメイクしたやつだったのね!とちょっとビックリひらめき


それから、お昼にしようとしたらどこも凄く並んでいて、なんか色々閉まっているせいか何買うにも待ち時間がすごくて、食べ物にこんなに並ぶなんて、、とショックでした(笑)

今までディズニーの食べ物系でこんなに並んだことあったかなと不安

で、私達はマーメイドラグーンで食べました。

とりあえず子ども達はポテトがあればね(笑)

夫が並んでる間に私は席を確保!!



娘が、私が写真撮るのをアシストしてくれました(笑)


マーメイドラグーンでも、空飛ぶハコフグ?ハリセンボン?とコーヒーカップに乗って、娘が結構喜んでました照れ


わたし、昔からこれ好き❤


このあとは、マーメイドラグーン外のスカットルのコースター?に乗ったのですが、息子がグズってきて、、疲れたネガティブ

でも、またまた娘がはしゃいで乗ってて、多分娘も絶叫系いけるんだろうなぁと。

家族で私だけがだめなんですよねー凝視


で、このあとはショーを見る為に場所取りして、その間に息子がベビーカーに座ってオネンネ(笑)

娘は私の抱っこで寝かせるつもりが寝ず、、


ショー待ちのときに鳥が飛んできた

で、ショーは楽しんで見れたんですけど、もう子ども達グズグズだし、親もへとへとでこれ以上乗り物に並ぶなんて無理、、

ってことでお土産買ってホテルに向かいました。


本当は夕飯もディズニーで済ませるはずが、もうさっさとホテルで休みたくて絶望

というか、実は生理で前日からビミョーに具合が悪かったんですよね、、真顔

元気があれば、ホテルで両親と妹と合流して皆で夕飯に行けたのですが、夫に伊勢丹でお弁当買ってきてもらって部屋で食べました。

伊勢丹もあまりお弁当残ってなかったらしく、買ってきてもらったお弁当もビミョーで、コンビニ弁当の方が美味しいかもって感じでした泣き笑い


翌日は妹の結婚式で、、

インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ、すごく美味しかったし素敵だったのに、またしても体調が悪くて写真撮る元気がありませんでした無気力

結婚式では、私の子ども達がリングガールとリングボーイを。


娘、全身SHEINで息子のスーツはアプレレクール

本当、体調が悪くてメイクもテキトーだし、写真も取り忘れたり、もうグッタリ魂が抜ける


妹は華奢な子(157cmで40kgあったり、なかったり)なんですが、ドレスすごーく似合ってて可愛かったおねがい


今思えば、夫に薬を買ってきてもらえば良かったのに、帰宅してから薬を飲んだらすぐ調子が良くなって、あんなにずっと具合が悪かったのはなんだったのか、、と思いましたネガティブ

生理プラス低気圧だとは思うけど、、 

ま、しょーがない昇天


今度は、こんなに間を空けずにブログかきたいとおもいますびっくりマーク