渋谷と動物病院の日 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

16頭を笑顔で看取った
ペットロスカウンセラーReibiです。








頭が働かない日は、ただのブログ。







朝から

フェレットが全員起きてるので

チャ~ンス!















お耳掃除と爪切りを

全員分やっちゃいましょう。















はーい、

お耳掃除する人~。













それから、

フェレットバイトを足に挟んで固定しながら

爪切り。













みなさん終了。

いい子ちゃんたちでした~。














それから

渋谷で仕事なので

その前にローステッドコーヒーで

お気に入りのコーヒーソフトクリームソフトクリーム







このソフトクリーム

もって帰りたいくらい。













特選ランチ。





普段は、

こういあのあまり食べないんだけど

諸事情により(笑)

今日は、こちらをセレクト。













小鉢四点盛りと












焼き物、揚げ物、煮物、お造り

全部ついてるやつ。







仕事があっさり終わってしまったので















帰ってから動物病院へ。

今日は近所のお祭りだから、道が混んでる。








くのちゃんがちょっと鼻水
(風邪ではなかったよう)







先週、エルボーの左腕に

できものを発見したので

細胞とってもらいました。






本当は、

エルボーとくのちゃんだけで

行こうと思ったんだけど







出発時間になったら、

フェレットたちが全員でくのちゃんの

キャリーを取り囲み

一緒に行きたいというので

フェレットも全員行ってきました。












重くて腕がもげそう。







フェレットたちは

くのちゃんをペロペロしたり

くのちゃんに乗っかってみたり

好き勝手してましたが






くの姉さん、耐えてました。






エルボーの細胞の結果は明日。





今日も1日お疲れ様でした。




あと4日間の特別価格
お申し込みはコチラ↓




人生が変わる食事会