イメージワークと催眠の違い体験会 | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

昨日は、はぴねすの提携セラピストもある

 

奈良山先生

 

『イメージワークと催眠の違い体験会』

 

に参加しました!

 

私はもともと前世療法に興味があり、

 

自分の見えないブロックも追究しようと思い、

 

今まで奈良山先生にリーディングや催眠をお願いしてきました。

 

でも、まだまだ謎が多くて、

 

今回は復習の意味もあり受講しました。

 

イメージは顕在意識、催眠は潜在意識です。

 

まずは顕在意識のイメージワークから・・・

 

 

イメージワークを日常に活かす方法や、

 

催眠が何故トラウマや悩みに効果的なのかを学びます。

 

そして、最後に催眠の世界を体験しました。

 

 

どこからが顕在意識で、どこからが催眠なのか・・・

 

奈良山先生のフワ~っとした優しい声に導かれて

 

感じたままを語っていきます。

 

image

 

見えている映像は自分が作り上げているものなのか、

 

昔昔の過去世なのか・・・???

 

 

イメージしやすくなるコツや、

 

自分をよりクリアにしていく方法など

 

色んなことを教わりました~!

 

とても解りやすく、丁寧に教えてくださる奈良山先生。

 

不思議な世界ですが、楽しくて絶対おススメですよ~!

 

奈良山先生にどっぷりハマっている私です照れキラキラうふふ

 

 

■□■一歩前に進みたくなったらお申込みください■□■

黄色い花9月・10月店長日メニュー黄色い花

 

虹『自分を見つめる色彩心理』★オススメ音譜

詳しくは⇒https://ameblo.jp/017537kn-kokoro/entry-12304018229.html

60分 ¥3,000

 

虹『こころ・体リラックスヒーリング』

詳しくは⇒https://ameblo.jp/017537kn-kokoro/entry-12303953762.html

①45分コース  ¥2,500

②60分コース  ¥3,000

 

黄色い花9/29(金)、10/3(火)、10/9(月・祝)、10/18(水)、10/20(金)、10/29(日)

ご希望時間をご連絡ください

 

 

虹セラピストのための聴き方講座

傾聴の基礎を学ぶ内容です。2回シリーズです。

詳しくはコチラ⇒★★★

9/29(金)講座①13:00~15:00、講座②15:00~17:00

10/3(火)講座①13:00~15:00、講座②15:00~17:00

10/9(月・祝)講座①16:00~18:00

 


虹TCカラーセラピスト講座

一日でセラピストとして活動できますよ!

http://ameblo.jp/017537kn-kokoro/entry-12279850150.html

10/9(月・祝) 募集中!

10/20(金) 募集中!

11/4(土) 募集中!

その他、リクエスト開催いたしますので、お気軽にご連絡ください。

ご予約は3日前までにお願い致します。

 

 

虹第4火曜は「ワンコインデー!」

癒しのメニューがなんと¥500!!

10/24に出展します!

 

虹毎週日曜日(第5は除く)はプチ癒しフェスタ!

癒しメニューがお得に体験❤

10/1に出展します!

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html

黄色い花お申込フォーム 手紙