気持ちが変われば選ぶ色も変わる | カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

カラーとスピリチュアルで心に寄り添う@東京

仕事、恋愛、対人関係、将来など・・・スピリチュアル、ヒーリング、カラーなど、一歩前に進むお手伝いをしています!
ブログでは心理学で心の仕組みもお伝えしています。

こんにちは!

悩む心が楽になる、マインドカウンセラーの夏音(なつね)です。

 

 

・カラーセッションって、次はいつやればいい?

 

リュッシャーカラーは最低2週間あけてください。

 

・目安はあるの?

 

気持ちが変われば、選ぶ色も変わってきます!

 

(ホント目?)

 

前に好きだった色が、急に眩しく感じたり、

 

あまり好きではなくなったりする・・・

 

人間の感覚って面白いですよね!

 

 

リュッシャーカラーは選ぶ色で、

 

その人の「欲求」「拒否」が分かります。

 

また現在抱えている葛藤や矛盾なども含め

 

『心のバランス』を知ることが出来ます。

 

◆今、何かに迷っている

◆自分の気持ちが分からない

◆人間関係、お仕事で悩んでいる

◆恋愛で悩んでいる

 

そんな方におススメですよ。

 

image

 

 

9月、10月は、

 

『本当の自分を見つめる色彩心理』

 

として、リュッシャーカラーセッションを行なっていますラブラブ

 

9月、10月のセッション可能日はこちらです↓

 

9/29(金)、10/3(火)

10/9(月・祝)、10/18(水)

10/20(金)、10/29(日)

※ご希望のお時間をお知らせくださいねウインク

 

60分 ¥3,000

 

セッションの詳しい内容はコチラ⇒★★★

 

黄色い花場所は、手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」(練馬区)

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム 手紙