今日は旦那さんとお買い物
1番の目的は、義母への誕生日プレゼント探しでしたが…お目当ての物が見当たらず、諦めることに…

なので春服みたり、スニーカーみたり、あちこちまわって楽しかった〜〜

旦那も私もだいたい見たい店が同じなので、2人の行きたい店に入り、メンズ、レディースに分かれればオッケー👌
カバンや帽子は共同だし、趣味が合うって、とってもいいなって思います
…もちろん、各々の好みがある夫婦だって、それはそれで素敵
そして、ランチは沖縄料理屋さん

新婚旅行?に沖縄贅沢旅をした私たち
それ以来行けていないので、沖縄料理屋さんでしばしの沖縄タイム〜〜


独身の頃は毎年行っていた、大好きな沖縄❤️
次はいつ行けるかな〜〜

お天気も良く、お買い物に、ランチに楽しかった〜〜

明日も仕事、頑張るぞ💪