私の為の記録がてら、つけたブログ。
なかなか進まない妊婦記録。。
忘れないうちにちゃんと出産まで書こう!
と言いつつも、年末年始のお話し。
息子が、産まれて初めての年末年始🎍
年末は恒例の市場ふらふらツアー🐟
息子もいるし、寒いし、人混みだしー。。
と悩んだ末にgo!!
雨風に負けず、色々ゲット!
やっぱり年末らしい!
恒例にしたい🌟
そして、スーパーにて、年に1度の、なんでも買っちゃえーぃ✨の日。
今年はしゃぶしゃぶ💓
あとは旦那様好物、白子に生牡蠣ー✨✨
ビールも生で🍺私はノンアルで🍻
山ほど買って、実家におすそ分けして、帰って角煮を煮た私。。
肉祭りの準備🥩
と、あっという間に30日は終わり、31日は水回りの大掃除🧹をした後、またまた買い出しー🎂
お年賀買いがてら、自分たちのデザートもゲット🍰
行きたかったケーキ屋さん✨
年末だし、またまた買っちゃえー🌟🌟って、
山盛り買ってしまった😅
帰ってさっさかお風呂を済ます我が家🛀
あとは、食べて飲んで、テレビ見て寝るだけー
あーーー✨✨シアワセ😍
がしかし。
息子がいると、ゆっくり紅白も見れず。。
寝不足で、途中一緒に寝ちゃうし。。
年明けは、息子、寒くて可哀想だし。。と、付き合ってから毎年行っていた夜中の初詣も⛩行けず…
色々変わるな。
子どものいる人生。
3人家族になって、とっても良い年だったな✨としみじみ。
今年も、家族3人仲良くやっていきたいな。