息子が産まれて、初めてのクリスマス🎄
毎年、ボーナスからお互い好きな物を買って良いというルールを、どーにかこーにか我慢した年。。
よし。息子の貯金に回そう🙌🙌と。

でもご馳走くらいは食べてもいっか🌟と。
奮発して手巻き寿司✨チキン✨✨
ケーキは予約までして、久しぶりのホールケーキ🎂

イルミネーションもナイ、ステキなレストランでもない、プレゼントも我慢…。
おうちで、昼寝した後にお風呂に入って、ゆっくり始まるクリスマス🎅
あったかいな〜💓

ようやく自力で座れる息子にツノなんか生やさせて、写真や動画をたくさん撮り、ノンアルで乾杯🥂
幸せだ✨コレが幸せなんだ✨✨

オシャレして街に出て、キラキラを見ながらデートしたり、みんなで騒いだり…🌟
それも楽しい思い出🎄

でも、小さなホールケーキを、なんだかわからない顔で見つめる息子を見る、パジャマの私たち😊

サンタさんになるのはまだ先かもしれないけど、
サンタにプレゼントをもらっていたワクワクより、サンタになって、子どものニコニコ笑顔を見る方がワクワクドキドキするかもしれないな🥰

オトナになったな😘