近ごろよく笑う息子💓
にんまぁ〜って笑ってみたり、ケタケタ声を出してみたり、下唇出して甘えてみたり、いろんな表情で楽しませてくれる。
そんな息子の顔を見るのも、もちろん楽しいし、幸せだし、可愛い❤️❤️
でも…
それ以上に…
その息子の顔を幸せそうに、愛おしそうに見つめる旦那な眼差し✨✨
その顔を見てると、あぁー幸せだー🌟
って、思う。
もちろんお互いの両親も、孫の事を愛おしそうに、宝物のように、見つめる。
そんなキラキラな眼差しをしている家族たちを見ているだけで、なんだか嬉しい✨
産まれてくれてありがとう。
私達のところに来てくれてありがとう。
何回でも言えちゃうくらい、ありがとう😊