子育てをしていると、1日は子どものペースで流れていき、自分の事など二の次三の次。

家事と子どもの世話、あとおっきい長男の世話…(なんだかんだコレが1番大変💦自分の事くらい自分でやってくれや旦那💦💦)
…に追われ気づけば夕方。。なんてことも。

子ども預けてちょっとお買い物👯‍♀️
とか。
実家でごろ寝〜😪
とか。
家族でお出かけ〜🚘
なんてのも幸せな時間なんだけど。

子どもが寝てくれ家事もだいたい終わり、ホッと一息コーヒーを飲むとき。
至福〜〜🌟🌟🌟

カフェイン中毒な私。
1日一杯の貴重な時間。
ちょっとした甘いものを用意し、お湯を沸かし、コーヒー淹れて、溜まった録画ドラマを観る。

至福〜〜至福〜〜💓💓💓

独身時代は、ヒマな時間だなーなんて思いながら行っていたこの作業。
こんなにも貴重な時間になるなんてー😭✨✨

子どもの寝顔を見ながら、些細なこんな時間を大切にすれば💓
ドタバタタイムに追われても、また頑張れるのかな✨✨