高温期11日目の朝、悩みに悩んで、フライングで検査をしようと決めた!
朝イチの尿でなくなってしまったし、真っ白な検査薬を見ても、ショックを受けないようにしよう。
高温期8日目に36.66までになり、11日現在も36.86止まり。
9.10.11日と36.8度台
あまり高いと言えなかった。
だけど、決心した。
自分の感を信じよう。
いつもと違うこの口の中の違和感…
よし!
使ったのはドゥーテスト。
決死の覚悟でトイレに入った。
さすがに慣れてきた検査。
いつものように尿をかける。
じわじわと小窓が滲んだ。
妊娠した方のブログだと、かけた途端にでました!線!!
…というものを多々みた気がした。
時期が早かった人は、時間が経ってから出てきました!と、いうのもみた気がした。
色々な思いで、小窓を見ていた。
線は…出ない。
尿をかけ過ぎたか…何か滲んでしまっている。
ん??
滲んだ先が判定枠。
もしや??
しばらくすると、終了線が出始める。
でも左のほうでまだ滲んでいる。
微かに赤?ピンク?色が。
線になれ!線になれ!!
と思っていると。。。
薄ーく
本当に薄ーく。
一本の赤い線が出たのです。
この日のあの光景は、一生忘れないかもしれない…
まだ先のことはわからない
でも、薄いあの線は私たちに大きな希望をくれました。
流れ星…神さま…願いは叶うんだね。