判定枠に出た初めてみた線。
感動して感動して…いつまでも眺めた。
私にもこの線が見れる時が来るんだ…。
絶対見られない…と絶望してた日の私に言ってやりたい!
諦めるな!見れるぞ!!
と。
まだまだ薄く細い線。
でも、何かが私の身体の中で始まっているかもしれない。
とにかく前を向こう。
喜ぼう!
旦那は職場。
早く伝えたい。
何なら昨日検査して、一緒にこの瞬間を迎えておけばよかった…
サプライズなど考える余地もなく、検査薬を写真に撮り、急いでLINEした。
嬉しい!こんな嬉しい日はない!!
でも…もちろん…今は私たち夫婦だけの密かな喜びに留め日が経つのを待った。