今日はいいお天気で、ちょっとばかし遠出🚘
お野菜とお魚買いに行きましたー🤗
息子、初高速道路!!も、グッスリ爆睡〜
ほんと。車の揺れ、神!!!!

ポカポカ陽気で家族揃ってのお出かけは、ココロまであったかホカホカ🌈

…がしかし、モールとかではない為、赤ちゃんに優しいスペースがなーい💦
結果、車で授乳後、ミルクを作り、エアコンの風で冷やして、車走らせながら飲みました…
息子よ、ごめん。
手はお手拭きで拭いたりしたが、衛生面…だいぶゆるくなったな…まだ3ヶ月だけど。。

でも我が息子、動じず再び爆睡😴

帰り際に実家に寄り、ニコニコでじぃじばぁば孝行をし、ごはんの時は寝てくれる親孝行くん💜❤️

今日は、楽しかったね。
ママとパパ、もう少しお出かけ上手になるからね💦
ありがとう🤗