8ヶ月くらいから、食べなければ気持ち悪くならない、がしかし腹は減る。。
でも、吐けばまた元気🙌
という、毎日。

お出かけも、近場なら外食も!!(すぐ吐くけど…)出来るようになった❤︎

そんな時、アラジンの映画観に行こうよと、旦那。
映画…大丈夫かな??
とは思ったが、もう2人で映画デートなんて一生ないかも⁈と焦り、行くことに😅

すぐトイレに行ける席。
ドリンクは買わない。
寒くないように、たくさん服を持ち、1番ラクな格好で臨んだ!!

映画、楽しかった〜〜💜
(中村倫也かっちょいかった〜〜❤︎❤︎❤︎)
なんだ大丈夫じゃん🙆‍♀️と、思ったが、その後の買い物がしんど〜〜〜〜い😷💦

お腹は張るし、疲れるし💦
早く帰りたーい😷
と。

次の日もグッタリ。。
あらま。。
疲れちゃったわ。

と、思った矢先…
朝から激痛💦💦
一日中寝るも治らず、休日診療へ行くのでした…

…つづく。