順不同すぎて、すみません💦
妊婦時期の印象が、つわりの事ばかりだったので、幸せな話忘れてました。

まずは胎動💜💜💜
5ヶ月くらいかな??
なんかお腹に空気が入ったみたいな…ポコポコする感じを、覚えた。
おなら、溜まってる??とも思ったけど、何か毎日ある感覚。
ポコポコ感が次第にはっきりと感じるようになり、もしや?胎動??
と思った時❤︎❤︎❤︎
なんとも言えない幸福感🍀

今まで、あまりお腹に赤ちゃんがいる実感がなかったけど、ようやくお腹に赤ちゃんがいるんだ!!って、感じられました🌿