胎動順不同すぎて、すみません💦妊婦時期の印象が、つわりの事ばかりだったので、幸せな話忘れてました。まずは胎動💜💜💜5ヶ月くらいかな??なんかお腹に空気が入ったみたいな…ポコポコする感じを、覚えた。おなら、溜まってる??とも思ったけど、何か毎日ある感覚。ポコポコ感が次第にはっきりと感じるようになり、もしや?胎動??と思った時❤︎❤︎❤︎なんとも言えない幸福感🍀今まで、あまりお腹に赤ちゃんがいる実感がなかったけど、ようやくお腹に赤ちゃんがいるんだ!!って、感じられました🌿