シフト制で働く旦那さん🧢
早番の日は、6時すぎに出て行き、何もなければ17時前に帰宅。
息子との至福なお風呂タイムを堪能し、すぐ夕ご飯🙌
早番の日の我が家は21時前には息子と旦那2人とも寝ていることも多いので、あっと言う間に1人時間〜〜🌟🌟
夕飯の片付けと部屋のリセット、息子の夜のミルクやお湯の準備をして、ゆっくりお風呂😍💓
そのあとちょっとだけ、ひとり時間を過ごすも…私、ひとり時間より、3人時間がスキ🤗
さっさと寝ますzzz
布団に入ってからの、このスマホタイムが何より幸せ〜〜💓
1日お疲れ様でした🙌な気持ち。
左に息子、右に旦那❤️💜
愛する2人が無防備に寝ている😘
そして、似ている🤣
真ん中で、2人の顔を見る度に幸せを感じる私🥰
私のオッパイで寝た息子、私の料理で腹一杯な旦那…☺️
あーー💓💓💓
幸せだ😊
こんな幸せ、私が感じる日がくるなんて。。
な気持ちでいっぱい💓